ネットで買いたい情報ブログ

ちょっと気になるネットで買いたい商品の紹介をしているブログです。

酵素を取らないダイエットでは美しさは手に入らない!

こんにちは、今日はダイエットと酵素についてです。

 

先日、ある方からこんな話を聞きました。

「結衣先輩がダイエットして痩せたのは良いけど、何か魅力的じゃないんだよね。

むしろ何かやつれた感じで、、、。」

 

これあなたも思い当たる点ありませんか?

せっかく頑張ってダイエットしたのに、魅力的どころかみすぼらしい感じがする。

すぐ疲れてしまい、ふらふらして不健康になった感じとか。

 

私思いっきり経験してます。

それは5年前のことなんですが、一大決心してダイエットを始めたんです。

毎日30分ジョギングをして、腹筋運動を30回、

もちろん、食事は低カロリー。

その結果なんと3ヵ月で12kgのダイエットに成功しました!!

 

12kgのダイエットに成功したのですが、、、、・

 

そうなんです、なんかやつれた感じで、周りからも「どこかお体悪くしてませんか?」とか

久しぶりにあった人から「病気になったの?」とか聞かれて、、。

 

確かに疲れやすくなったし、毎日ジョギングしてたのに体力が落ちた感じ、、。

 

 

何でなんだろうって、ずーっと思ってたら、やっと答えが見つたんです!

それは、ダイエット中に酵素など、腸に必要な微生物とかを摂取してなかったんですね。

 

どういうことかというと、人間って生きていくのに代謝酵素と消化酵素が必要なんですって。

消化酵素は食べたものを消化して生活する上でのエネルギーに変えてくれる。

代謝酵素は行動するエネルギーとして使われるんですって。

 

で、これが何でダイエットと関係するかというと、私はダイエット中、カロリーばかり考えていて、酵素を増やす事をしてなかったんです。

具体的には、発酵食品を食べたり、酵素ドリンクなどのサプリメントで補うこともしてなかったんですね。

 

だから、腸内フローラがめちゃくちゃに悪くなったんです。

 

この話を聞いて

「あーなるほど!!」

って思いました。

 

ですから、もしあなたがダイエットをして美しくなりたいなら、

是非ダイエット中に、発酵食品を食べることや、酵素サプリメントを摂取することをオススメします。

 

そうしないと、私みたいにリバウンドして、せっかく体重落としたのに、元通りってことになってしまいますからね。

 

では、どんな酵素が良いのかってことだけど、酵素のいろいろあるんですよね。

例えばこれ

oisiikousosui.iinaa.net

酵素って毎日取るものだから続けるんだったら美味しい方が良いですもの。

 

あと最近はすっぽん酵素も流行ってます。

izuyasuppon.iinaa.net

コラーゲンやプラセンタを試したけど効果を感じなかった方が、これを試してみたら良かったんだって。

 

また、すっぽん酵素を使ったダイエットもあるんです。

supponslimkouso.iinaa.net

 

私は毎日発酵食品を取るのがめんどうだから、サプリメントで補ってます。

おかげでお通じもいいし、若返ったとか元気になったねって言われるようになりました。

 

もし、あなたが私と同じ悩み持っていたら、試してみたらどうかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ合わせダイエット