ネットで買いたい情報ブログ

ちょっと気になるネットで買いたい商品の紹介をしているブログです。

血液サラサラ成分DHA・EPAの吸収率を高める方法

先週の土曜日に、後輩が心筋梗塞で入院しました。

何とか生命はとりとめたものの、まだ入院しています。

 

その後輩は血行スポーツをやっていて、サーフィンもやっていました。体型だってメタごとは程遠い筋肉質の体だったし、、。

だから意外だったんですね。

だって普通心筋梗塞って運動不足の代表選手的な病気じゃないですか?

 

そうしたら、急に自分は大丈夫なのか心配になってきたんですよね。

なので、ネットでいろいろ調べていました。

 

やはり、心筋梗塞って聞くと「血液ドロドロ」ってイメージじゃないですか。

私も血液検査で中性脂肪値やコルステロール値がひっかかってるし。

だから血液をサラサラにするにはどんなことを気にかければいいかを調べていたんです。

 

そうしたら、知らなかった情報がありました。

 

血液サラサラ成分で思いついたのが、DHAとかEPAです。

上司もイマーク飲んでたし。

 

ところが、青魚よりももっと効果的なDHAEPAがあるんだそうです。

このサイトで紹介されていました。

krilloilryu.iinaa.net

「クリルオイル」ってやつだそうです。

なんでも南極のオキアミというエビみたいなのを原料にしてるそうで、これが魚臭くないし、しかも青魚と違う形で含有されていて、吸収率が圧倒的に違うんだそうです。

 

また、このサイトも詳しく書いてありました。

foliopersonnel.com

 

なんと頭が良くなる効果も青魚よりも物凄く高いんだそうです。

実際の実験結果も載っていてとても興味を持ちました。

確かにDHAって頭が良くなるって聞いたことありますよね。

 

最近、物忘れも多くなってきたので、一石二鳥で注文してみました。

早く試してみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ合わせダイエット